Menu施術紹介

トライビーム

トライビームとは?

トライビームは、ジェイシス社が開発したレーザー治療機で、3つのモードを搭載し様々なお悩みに対応することができます。 肝斑を治療することもでき、お悩みに合わせてモードをご選択いただくことが可能です。

3つのモード ①レーザートーニング(PTPモード)
②肌質改善(GENモード)
③シミスポット照射(QスイッチYAGレーザー)

※レチノール(ビタミンA)・トレチノイン・ハイドロキノン(これらを含む化粧品全般)を施術当日にご使用されている場合、やけどを起こしやすい状態の為、施術をお断りさせていただく事があります。必ず、事前にお問い合わせください。

レーザートーニング (PTPモード)

肌全体の色調改善(美肌効果)・肝斑・シミ・毛穴・くすみ

PTPモードの特徴 レーザー光線を同時に2回にわけて広範囲に照射し、肌に与える刺激を抑えつつ、通常と変わらないパワフルな効果を発揮します。 治療後の炎症も抑えられるため、敏感肌の方にもおすすめです。 敏感肌や痛みに弱い方にも安心してお受けいただけます。

肌質改善 (GENモード)

【改善できる症状】
毛穴の黒ずみ・小じわ・ニキビ跡・赤み・たるみ・くすみ

GENモードの特徴 表皮から真皮層へ温熱効果により、コラーゲンの生成を促進し、内側から肌のキメ・ハリ・目の下のクマを改善(※色素沈着による茶クマ)し、気になるたるみ・小じわに効果を発揮します。 十分な熱量を与えながら施術し、照射時間が短いため、肌に余分なダメージを与えません。

シミスポット照射(QスイッチYAGレーザー)

シミ・そばかす

YAGレーザーの特徴 532nmと1064nmの2つの波長で治療が可能で幅広い形態のお悩みの改善が期待できます。 治療目的に応じて使い分け、浅い色素沈着(シミ・そばかす)から深層のもの(茶あざ、青あざ、黒あざ、刺青など)まで、幅広く治療が可能です。 短時間でメラニン色素に対して照射でき、肌のダメージも最低限に抑えます。

• クリニック
  • ドクター
  • 美容外科メニュー

メール

© 熊本美容外科NABEクリニック All Rights Reserved.

topへ戻る